プライバシーザムライ
皆さんこんにちは。
プライバシーザムライ中康二です。
(オプティマ・ソリューションズ株式会社・代表取締役)

新型コロナ対策としての在宅勤務が急速に広がっていると思いますが、
そこで気になるのが情報セキュリティ対策ですね。

先日「在宅勤務を行うための情報セキュリティ規程」を無料提供させて
いただいたところ、たくさんの方々にお申し込みをいただくと同時に、
現状の課題や問題点などのお声もたくさん寄せられました。

※「在宅勤務を行うための情報セキュリティ規程」お申し込みはこちら
https://www.optima-solutions.co.jp/archives/16637

そこで、今の新型コロナ対策のために、急遽、在宅勤務を始めることになった
プライバシーマークとISMSの担当者様にオンラインでお集まりいただき、

(1)現状の課題や問題点を整理し、少しでも解決策を見出し
(2)相互に意見交換をしていただき、助け合っていただきたい

という思いに至り、「在宅勤務に関するPマーク/ISMS担当者勉強会」緊急開催することに決定いたしました!

セミナー
(セミナーで知識を得る ※内容はイメージです)

ブレークアウトセッション
(ブレークアウトセッションで意見交換する ※今回は皆さんの側もカメラ/マイク利用で行きます!)

私プライバシーザムライが解説することはもちろん、Pマーク/ISMS担当者様様同士でブレークアウトセッションをする時間も設けたいと思います。気軽に話していく中で、現状に対する改善策も生まれてくると思います。

問題を改善しより良い在宅勤務を実現していきましょう!
皆様、どうぞお気軽にご参加ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
講師紹介

プライバシーザムライ 中康二
プライバシーザムライ 中康二
オプティマ・ソリューションズ株式会社・代表取締役
ソニー出身
プライバシーマークとISMSの専門家


タイトル:「在宅勤務に関するPマーク/ISMS担当者勉強会」
講師:プライバシーザムライ 中康二
参加対象者:プライバシーマーク・ISMS取得事業者の役員、担当者の方
参加費:無料(1社2名様まで)

日時:2020年5月14日(木)16時から18時まで
場所:リモート開催(Zoomを利用します)
主催:オプティマ・ソリューションズ株式会社

※恐縮ですが、弊社と同業になるコンサルタントの方は参加ご遠慮ください。

参加される方は下記のボタンから登録してください。
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
btn_semlp2


皆さんとオンラインにてお会いできるのを楽しみにしております!
プライバシーザムライ 中康二



●週に一回程度、更新情報をお届けします。
こちらからメールアドレスをご登録ください。
(まぐまぐのシステムを利用しています)