Pマーク・ISMSのためのE-Learning

皆さんこんにちは。
プライバシーザムライ中康二です。

プライバシーマークやISMSを取得されている会社の担当者として、
頭が痛いのが毎年の定期教育ですよね。

そこに追い打ちをかけているのが新型コロナ!
集合研修などできるわけもありません。

そんなわけで、私としては新型コロナ対応の一環として
プライバシーマーク/ISMSのためのE-Learningをオススメしたいと思います。

当社の「プライバシーマーク/ISMSのためのE-Learning」には
一つ自慢があります。

それは他のどんなE-Learningよりも簡単に実施できることです。

ご用意いただくのは
・社員の名前とメールアドレス(エクセル)
だけで結構です。

あとは当社がひな形として用意している
・Pマーク/ISMSの規格に準拠した教育コンテンツ(パワポ)
・理解度テスト(エクセル)
を御社に合わせて少し書き換えていただくだけです。

例:パスワードの文字数は8文字なのか、12文字なのか
  個人情報保護管理者は斉藤さんなのか、田中さんなのか
  社内での担当部署は管理部なのか、情報システム部なのか など

データをいただけると、当社の担当者がサーバーをセットアップし、
御社の社員の皆さんに案内メールを送ります。

締め切りまでに受講してくれない場合にはもう一度案内メールを送ります。

その後、教育記録を御社にお戻しいたします。

ほんとにこれだけでE-Learningを実行していただけます。
ぜひご活用ください。


デモ版無料体験もできます。
下記からどうぞお申し込みくださいませ!
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
btn_elearning_demo


また、何か情報が入りましたら、皆様にシェアいたしますね。





●週に一回程度、更新情報をお届けします。
こちらからメールアドレスをご登録ください。
(まぐまぐのシステムを利用しています)