Pマーク/ISMS担当者の会

皆さんこんにちは。
プライバシーザムライ中康二です。
(オプティマ・ソリューションズ株式会社・代表取締役) 

先日リモート開催しましたPマーク/ISMS担当者勉強会には、
200名を超える皆様にご参加いただき、
誠にありがとうございました。

また、第二部のリモート懇親会にも多くの方にご参加いただき、
Pマーク/ISMS担当者同士で意見を交換していただくことができました。

参加していただいた皆様には、それぞれ満足していただけたものと思います。

私としては、この集まりを今後も継続していきたいと思っております。
そのためにも日常的な交流の場が必要ではないかということで、
このたび、Pマーク/ISMS担当者のためのFacebookグループを開設いたしました。

参加資格としては、
・プライバシーマーク取得済み事業者のご担当者様、または役員の方
または
・ISMS認証取得事業者のご担当者様、または役員の方
とさせていただきます。

グループのURLは下記のとおりです。

https://www.facebook.com/groups/pmarkisms

ぜひ、このグループをご活用いただくことで、
皆様同士の交流をさらに促進できればと思います。


この内容が皆さんにとって何かの参考になればと思います。

また、何か情報が入りましたら、皆様にシェアいたしますね。



週に一回程度、更新情報をお届けします

こちらからメールアドレスをご登録ください。
(まぐまぐのシステムを利用しています)

メンバー募集

オプティマ・ソリューションズは、個人情報保護のためにPマーク・ISMSの取得を通して、様々な企業様をサポートするコンサルティング&サービス会社です。未経験者でも大歓迎です!明るく、真剣に打ち込める環境で一緒に働きましょう!

✅ Pマーク/ISMSコンサルタント
✅ 営業
✅ 広報

興味がある方、ぜひこちらからご連絡ください!